【Episode 0】「ウィズさんぽ」連載開始!!!

ウィズさんぽ

皆さんこんにちは♬

㈱ウィザップの非公式キャラクターのウィズたんです!

 

 

突然ですが・・・

Twitterで大大大好評(?)の、

ウィズさんぽ

を、ウィズたんのお部屋特別ver.でお届けしたいと思います♬

 

と言っても、

「ウィズさんぽ」を知らない方もいると思いますので、

今日はその「Episode 0(ゼロ)」ということで、

「ウィズさんぽ」の説明をしたいと思います(`・ω・´)

 

 

「ウィズさんぽ」とは・・・?

 

「ウィズさんぽ」とは、

株式会社ウィザップ公式Twitterにて、

仲良くさせていただいている企業様の元へ、

ウィズたんが遊びに行かせていただいた思い出を、

ハッシュタグ「#ウィズさんぽ」と共にTwitterで紹介させていただく企画♬

 

皆さんといろんなお話をしたり、

いろんなものを見せていただいたり・・・

ウィズたんの襲来を温かく迎えていただいたので、

その思い出を今度は字数制限のないブログで紹介させていただきます♬

 

現在は新潟県の企業様の元へしか行けていませんが、

後々、全国の企業様の元へお邪魔したいと思っています!!!

 

 

Twitterで活躍しているあの企業様の

知らない一面が見られるかも・・・!?

 

 

乞うご期待(/・ω・)/

 

 

-うぃずー

タイトルとURLをコピーしました