ウィズたんリニューアル!

お知らせ

皆さんこんにちは♬

㈱ウィザップ非公式キャラクターのウィズたんです!

 

 

はじめましての方も、

そうでない方もいると思いますが、

はじめましての方へ、

軽くウィズたんの自己紹介をさせていただきます!

 

新潟県新潟市にある印刷会社、

株式会社ウィザップの広報担当志望の女の子として誕生したのが、

ウィズたんです!!!

ウィズたんが誕生してからかれこれ5,6年・・・

未だに公式キャラと認めてもらえず、

「非公式キャラクター」として活動中・・・(/ω\)

 

さて、簡単に自己紹介も終わったところで・・・

この度なんと・・・

 

 

ウィズたんリニューアルしまぁぁす♪

 

 

冒頭にも登場しましたが、

現在のウィズたんの姿がこちら

 

 

 

 

そして・・・

リニューアルした姿がこちら!!!

 

 

 

 

可愛いでしょぉぉぉぉ(/・ω・)/

 

みんなはいくつ違いに気づけるかな?

よく見ると、いろ~んな変化があるよ♪

 

新しくなったウィズたんを探しに、

「ウィズたんのお部屋」や、公式Twitterも覗きに来てね♬

 

 

これからもっとたくさんワクワクすることやりたいな(`・ω・´)

それじゃ、ばいば~い!!!

タイトルとURLをコピーしました