花粉症にはこのバッジ♪

商品紹介

皆さんこんにちは♬

㈱ウィザップの非公式キャラクターのウィズたんです!

 

 

最近は暖かくなってきて、

徐々に春が近づいてきていますね♪

 

新潟の冬は本当に大変なので、

春になるのが待ち遠しい日々です(T_T)

 

でも春が近づくにつれて、

苦しくなることもあります・・・

それは・・・

 

花粉症

 

 

何を隠そう、

わたしは花粉症なのです・・・

 

 

毎日朝から晩まで、

目がかゆくて、

鼻がムズムズして、

くしゃみ・鼻水が止まらなくて・・・

 

箱ティッシュが欠かせない季節なのです・・・

 

さらに今現在の社会において、

人前でくしゃみするのも気を使いますよね。

自分は花粉症なだけなのに、

周りの人から冷ややかな目で見られてしまう・・・

 

でももう大丈夫!!!

そんな悩みを解決するアイテムがこちら♪

 

 

 

テレレレッテレー!

 

「花粉症です。」缶バッジ~

 

これがあれば花粉症によるくしゃみに気を遣う悩みも軽減!

シンプルなデザインで使いやすいものになってます♪

 

その他にも「ぜんそくです。」バージョンもあります!

 

この「花粉症です。」「ぜんそくです。」缶バッジ、

先ほどのシンプルなマスクデザインだけでなく、

お米のキャラクター、

米る(まいる)くんバージョンもあります!!!

 

下が米るくんバージョン

 

なんて可愛いんだ・・・

なんとこちら、

弊社のオンラインショップから購入していただけます!!!

 

マスクデザインのご購入はこちら

米るくんデザインのご購入はこちら

 

 

皆さんのお悩みが少しでも解決できればなぁなんて思ってますので、

是非ショップを覗いてみてください♪

 

 

 

また、シンプルバージョンに社名を入れたノベルティや、

完全オリジナルで作成も可能です!!!

詳しくはこちら

 

 

 

 

それではまたね~(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました