2月2日は何の日でしょうか!!!

日常

皆さんこんにちは♬

㈱ウィザップの非公式キャラクターのウィズたんです!

 

 

 

皆さん、

2月2日は何の日かご存じですか!?

 

2021年はなんと、

124年ぶりに2月2日が節分!!!

記念すべき一年ですね♪

 

なので正解は節分でした~♪

 

・・・。

と言いたいところですが・・・

 

2月2日は・・・

 

ウィズたんのお誕生日

 

ですよ~~~~~!!!!!!

ツインテールの日に生まれた、

みんなのアイドルウィズたん!!!

 

何歳になったかって?

女の子にそれを聞いちゃダメだよ( -ω- )

ウィズたんは永遠の21歳ですっっ!!!

 

Twitterでは「#ウィズたん誕生祭2021」を開催♪

たくさんのお祝いメッセージもいただいて、

とても幸せなお誕生日になりました(T_T)

 

https://twitter.com/withup_hq/status/1356437709443588096?s=20

 

 

 

そういえば、

ウィズたんのTwitterでの活動を支えてきた、

「中の人」って呼ばれる人も、

どうやら6代目なんだって・・・!

歴史感じるね~!

そろそろ歴史の教科書に載れるんじゃない!?

そんな6代目は2月3日で就任一周年だったみたい♪

そんな6代目にも温かいメッセージをいただいてたみたいで(T_T)

わたしから「もっと頑張れよ」と喝入れておきますね♪

 

 

ウィズたんも中の人も、

ほんとたくさんの人に支えられてるなあって改めて実感(T_T)

感謝してもしきれないね・・・!

 

これからもウィズたんは、

応援してくださる皆さんと共に成長していきたいと思っているので、

是非温かく見守ってください(/・ω・)/

 

そして、

来年も再来年もその先もず~っと、

「2月2日はウィズたんのお誕生日!」

と覚えてくださいね♪

 

いつも本当に本当にありがとうございます♪

これからもよろしくね!!!

 

それではまたね~(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました