お待ちかね週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は金曜日、やっと週末です。

週が始まった時から、早く週末がこないかなと待ち遠しくなっています。

今週はだいぶ体調も楽になってきたにも関わらず、疲労感がきていました。

なるべく早めに就寝するように心がけてはいたんですが、まだ足りなかったのかな。

 

最近、本当に睡眠の大切さを感じるようになりました。

日常的に睡眠時間が少ない人は、将来寝たきりになる可能性が高いとも言われています。

本当かどうかはわかりませんが。

 

ただ、やっぱりたくさん寝た朝は、体調もお肌も調子が良かったりします。

毎日たくさん睡眠をとったら、もっと元気になるのかしら?

 

その人の体質にもよるので、睡眠をたくさんとなくても元気な人と、たくさんとらないと元気でない人。

私は、やっぱりたくさん睡眠をとらないといけない体質なのかな?

 

0PEOPLE