小池商店日記最新記事

メッシはメッシだった

Y.K

レヴァークーゼン無敗優勝でバイエルンの連覇阻止すごすぎ

Y.K

バイトのパートと社員との板挟みという話だけど結局こういう書き物する人の文章力文才に目が行ってしまう

Y.K

古本の復元需要ってある気がするけど一般認知は低そう

Y.K

地震は改めて怖いと思い知らされる

Y.K

社会人でも説明できない税金の大切な役割とは

Y.K

柑橘結構多くの種類食べてるな

Y.K

アイキャッチ画像に特に意味はない

Y.K

無事に()

Y.K

新潟駅行ったら結構変わってたし成城石井は激込みでした

Y.K

桜の開花が遅れてそう

Y.K

暖かくなってきたのでポケモンGOが捗りそう

Y.K

大谷翔平選手第一号ホームラン!

Y.K

テスラの自動運転のセンサーがすごい

Y.K

僕の心のヤバイやつ最終話良すぎて良かった(語彙力

Y.K

インフルじゃなかった

Y.K

0PEOPLE