三連休は有り難い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

三連休で良かった。

昨日は久々に遅くまで飲んで、しかもなかなか量も飲んでしまったので、今日の朝方は頭が重く目覚めてしまいました。

 

休みで良かった。

絶対早くは起きれませんでした。

 

あんまり無理してはいけませんね。

お腹もいっぱいだったので、少々胃もたれもありました。

 

ただ、久々の女子会だったので、とても楽しく目覚めることができました。

 

グループLINEから昨日の写真が送られてきて、いつ撮った?というのもあり、飲み過ぎた感があります。

 

お酒は、百害あって一利なし とタバコと同じく証明されてしまったので、体の事を考えつつ楽しくお酒と付き合っていこうと思います。

 

年末に向けて、楽しみな会も予定されているので、平日は控えめにしておこうと思います。

 

 

0PEOPLE