久々女子会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々に夫の友人の奥様方との女子飲み会でした。

もう何年振り?かしら。

 

なぜか3人で会う時はお天気がいいです。

 

15時くらいから集まり、新しくなった駅ナカを散策。

三連休ということもあり、かなりの混雑さ。

駅ナカでちょっと1杯と思いましたが、どこも満席なので諦め。

 

ブラブラしながら万代へ進み、予定通りのお店へ。

カジュアルイタリアンコースに飲み放題付き。

飲み物メニューがかなりの種類があり、コースも女性限定のためか女子が好きそうなメニューになっていました。

お値段も飲み放題付きなのに安くて、みんな大満足。

 

女子3人も集まれば、おしゃべりがとまりません。

いつのまにか時間も過ぎ、惜しみながらの帰宅。

また近々女子会を予定したいです。

 

0PEOPLE