週の半ば

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はまだ水曜日、週の半ば。

でも私は今日が金曜日と勘違いをしてしまっていました。

明日から休み、と思っていたのがまだ2日も残っている。

愕然としましたが、仕事のことを考えればとてもありがたい限り。

 

あと2日頑張れば三連休が待っています。

気が焦ってしまい、浮かれてしまっていました。

週末の三連休は、お天気も安定して良さそうなのでちょっと楽しみです。

 

三連休、特に予定もありませんが、お天気がいいだけで気分は良くなります。

 

溜まっていた夏物のシーツや、バスタオルたちが思いっきり洗濯ができます。

先週は洗濯を干してもカラッと乾かなかったので、今週末には衣替えをして洗濯に励もうと思います。

 

 

0PEOPLE