キャンプのお誘い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夫の友人家族から、キャンプのお誘いがきました。

夫と友人の間では、ちょっとさしたキャンプブーム。

夏にも男3人で楽しんできていました。

 

今回は家族同士でのお泊まりキャンプ。

確か昨年も行ってきました。

バンガローにお泊まりなので、かなり楽。

しかも施設的にもキレイなので、女性陣も満足できます。

 

昨年の時に、色々道具を集めたので今年はだいぶ楽。

後は当日のお天気。

昨年は残念ながら雨風で、結局外でのバーベキューはできませんでした。

今年こそは、外でできるといいな。

 

外で飲むビールは、なぜあんなに美味しいんでしょう。

外でなくても美味しいですが、外はもっと美味しい。

そして、炭火で焼くソーセージの味は格別です。

 

楽しみー。

 

鍋もいいな

0PEOPLE