衣替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から涼しいというか、寒い!

とうとうジャケットですかね。

クールビズが早くから始まり、夏も暑く9月になってもまだまだ暑い日が続いて、ジャケットの概念がなくなってきていました。

 

いざ着ようと思うと、何だか肩が凝る感じ。

そして昨年までのジャケットを着ると何か変な感じ。

パンツとのバランスが変。

 

でもわざわざ買うのももったいない気もします。

もうしばらくしたら、コートを着る季節になるし、少々我慢しようかな。

 

急に寒くなってしまったので、着る物に悩んでしまいます。

見てみると、半袖だらけ。

長袖が見当たりません。

あると思ったら、タートルだらけ。

昨年いったい何を着ていたのだろう?

 

週末の三連休には、本格的に衣替えが必要です!

 

0PEOPLE