作り置き

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、秋晴れで気持ちのいい日でしたね。

朝から2回ほど洗濯機をまわしましたが、夕方には全て乾いていました。

洗濯物が外で干せるのも、だんだん少なくなってきます。

今のうちに、夏物を洗い衣替えをしていきたいと思います。

 

今日は、冷蔵庫の中が空っぽになってしまったので、大量の食材の買い物をしました。

そして、明日からの作り置きを久しぶりに作りました。

 

最近は、お弁当も朝作り始めることが多かったですが、バタバタしてしまい朝が大忙しになってしまうことがしばしば。

 

こうやって、作り置きをしていればお弁当のおかずも、夕ご飯の一品にもなるのでとても便利。

お休みの日に作れば丁寧に作ることもできます。

 

明日の朝は有意義に過ごせそう。

 

0PEOPLE