睡眠は大事

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は昨日と違い、かなり涼しかったですね。

一昨日の夜は暑くて、窓を開けて寝ましたが昨日の夜は閉めて寝ても今日の朝はヒンヤリ。

 

本来はこんな気候ですが、今年はまだまだ暖かい日が続いています。

 

 

涼しくなってくると、寝やすくしっかり睡眠がとれそうです。

ここ1か月、2か月ほど、あまり寝れない日がありました。

暑いのか、疲れていないのか。

いや、加齢が原因なのかなと最近思い始めました。

 

睡眠も体力が必要。

子供は何時間も寝ていますものね。

 

つくづく睡眠は必要だなと感じます。

睡眠不足では、頭が働かないので仕事にも影響してきます。

 

しっかり睡眠をとれば、目の調子もいいし、頭もスッキリ!

アスリートも俳優も、

「睡眠は大切」

といっています。

私も快適に睡眠が取れるように、寝具などを工夫したいと思います。

 

 

0PEOPLE