スネが痛い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

月曜日に休んだせいか、曜日の感覚がおかしくなっています。

そして、昨日は全然頭が働かなくて困ってしまいました。

 

先週からかなりの量を歩いていたからか、足のスネが痛いです。

今日もまだ痛く、普通に歩いていても支障をきたしてしまいます。

 

日頃、いかに歩いていないかがわかります。

やっぱり歩きも慣れてくるものなんですね。

 

昔、転勤していた頃、引継ぎで行った時、大して歩いていないのに足が痛くなり歩けなくなった覚えがあります。

約3年間過ごしていたら、かなりの距離が歩けるようになりました。

 

新潟に戻ってきて、また車の生活になったので、やっぱりまた歩けなくなっていることを痛感します。

 

将来の健康のためにもウォーキングは大切ですね。

 

0PEOPLE