10月でも夏日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は秋晴れのいいお天気で、気持ちよかったですね。

10月だと思い、半袖をやめましたが暑い。

まだ夏日が続いているようで、汗がでます。

今週くらいはまだ半袖でもいいのかもしれません。

 

いいお天気だと、気持ちも前向きになります。

昨日はお休みをいただいたので、昨日の夜はサザエさん症候群にかられ、何となく体調もいまいちでした。

今日の朝も少し頭が重いまま、出社しましたが、お昼くらいにやっと調子が戻ってきました。

 

1日ということもあり、何かスタートしたいという思いから、しっかり自分を見つめ直そう!

とも、思いました。

忙しさを理由に、色々後回しにしてきた事にちゃんと取り組んでみよう。

 

月の初めにある種ルーティンのように考える事のひとつで、この季節の変わり目こそちゃんとしよう!と思いました。

 

0PEOPLE