9月が終わります

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日で9月も終わります。

あっという間に9月が終わった気がします。

明日からは10月。

今年もあと3か月。

そろそろ年末のことを考えてもいいでしょうか。

書店にも来年のスケジュールが並んでいます。

気に入った物がなくなる前に買いに行きたいと思います。

 

電子化が進んでいる昨今。

スケジュールも電子化がいいのかもしれません。

以前、電子化で管理していた時もありましたが、だんだん面倒になってきてやめました。

私は、色々書き込みたいほうなので、やっぱり手帳に手書きでいきたいと思います。

 

今年はどんな感じにしょうかな。

早めにお店に行くようにしたいと思います。

来年もたくさん、スケジュールが埋まるといいな。

 

 

 

0PEOPLE