そろそろ衣替え?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もうすぐ9月が終わりますね。

毎年だと、9月も後半になると涼しい日が続いて、お洋服もそろそろ長袖になったりするひも出てきます。

 

でも今年は、今週暑い日が続いていて長袖とは程遠い感じがします。

 

しかし季節的には10月、秋になろうとしているので、そろそろ衣替えが必要になってきます。

 

クローゼットの中には、まだまだ半袖というか夏仕様なものだらけ。

今週末には入れ替えよう。

 

今年の冬は、大雪が予想されるようです。

昨シーズンが雪がなくて、とても過ごしやすい日々でしたが、今年は大変なのかな?

 

冬対策もしっかりしないといけないですね。

スコップとかも、売り切れになる前に買わなきゃ!

 

予報がはずれて、少雪でありますように。

 

0PEOPLE