久々の東京

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々に東京。

東京は少し行かないだけでも、町の風景が変わります。

人の多さにも毎回驚きます。

電車に乗っていると、色んな人がいるなーといつもつい人間観察してしまいます。

 

都会は、色んな格好をしている人がいます。

一人として同じ格好をしている人がいません。

そのお洋服はどこで売っているの?

とつい聞いてしまいたくなります。

 

新潟に比べると、今日はあまりいいお天気ではありませんでした。

そして、傘を持ってくるのをつい忘れてしまった私。

仕方がないので、コンビニで折りたたみ傘を買いました。

 

久しぶりに折りたたみ傘を買いました。

今の折りたたみは、軽量でスリムでとても扱いやすいんですね。

どんどん便利な物が増えてきて、嬉しいですね。

 

 

 

0PEOPLE