三連休最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休最終日。

午後から晴天になりましたね。

もう1日くらい早くこんなお天気なら、洗濯機がまわせたのに。

 

明日からはスッキリ晴れそうなので、早起きをして洗濯機をまわそう。

 

お彼岸も過ぎたので、急に秋めいてくるのでしょうか。

そろそろ衣替えの季節でもありますね。

 

夏仕様に購入した、ヒンヤリシーツが寒く感じてきました。

夜中から朝にかけては、寒くて目が覚めるほど。

こういう時期は、風邪をひきやすいですよね。

ちょっと油断してしまいそうです。

 

今月も気づいたらあと1週間で終わり。

ついこの前、66期が終わり、なんて言っていましたが、67期が始まりもうすぐ1か月が終わろうとしています。

また明日から気合いを入れて頑張ろう!

 

 

0PEOPLE