断捨離しました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も朝から大雨でしたね。

今日は、お墓参りの予定をしていましたが、お昼の時点では無理そうかな?と諦めかけていました。

家にいるからこそできる「断捨離」しました。

先日もしたシューズボックスの続きと、衣類の断捨離をしました。

よく見ると、かなり傷んでいたものがたくさん出てきたので、惜しみなく断捨離したら今日もやっぱり気持ちがスッキリしました。

 

お墓参りを諦めていましたが、午後になったら雨もやんできました。

今日はやはりお墓参りに行きましょう!ということなのかもしれません。

 

すっかり晴れ間も出てきたので早速お墓参り。

場所によっては、かなり水溜りができていましたが、何とか終了できました。

お墓参りのあとのあるある。

何だか心が軽くなる!

不思議です。

 

0PEOPLE