豪雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の雨はひどかったですね。

午前中の豪雨には、ちょっと恐怖を覚えたくらい。

7月の豪雨を思い出しました。

 

あまりの雨に運転をしていても、霧がかかったように白くなり見づらい状態。

こういう時は安全運転。

 

三連休の前日の金曜日なので、色々訪問するところが満載。

でも、雨と週末ということもあり、道路は渋滞。

思っているよりかなり時間がかかってしまいました。

でもみんなお互い様です。

事故を起こしたら、もっと遅くなってしまいます。

 

夕方に近づくにつれ、雨もやみ安定してきて一安心。

でも夕方には事務作業がたんまり。

久々に少し残業した感を感じながらの帰宅でした。

色々ごちゃごちゃのままですが、週明け頑張ろう!

 

 

 

0PEOPLE