お誕生日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、夫の誕生日。

ずっと夫の誕生日には、焼肉かステーキか、のお肉関係のお店でお祝いしていました。

 

昨年は確か、もつ鍋 あべ さんでした。

とてもおいしかったですが、少し鍋にはまだ暑かったようです。

 

今年は最近お邪魔している、「ステーキガスト」さんの予定。

先日食べて美味しかったので、今年はここへ。

 

本当は今日行こうと思っていましたが、少し時間が遅くなったので、今週末に行くことにしました。

今日は何の予定もしていなかったので、残り物で我慢。

 

その分今週末が楽しみになってきます。

 

今週末も三連休が待っているので、平日はお仕事頑張って休みに入りたいと思います。

 

秋は祝日が多いので、嬉しいですね。

 

0PEOPLE