三連休最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう三連休も最終日。

明日からお仕事です。

 

今日は、スニーカーがだいぶ傷んできたので、新しいスニーカーを探しに行ってきました。

色々好きで一時期買い込んで、何足もシューズボックスに所狭しと並んでいます。

もう何年も履いていない物が出てきて、よく見るとだいぶ傷んでいることに気づく物が多く出てきました。

 

そんなスニーカーを思い切って処分しました。

一つ処分し始めると、どんどん処分してしまいます。

気持ちもどんどんスッキリしてきます。

 

お洋服でもそうですが、靴もこれからの生活で本当に必要かどうか。

安くてお得と思って買った物が、あっという間にダメになって結局お得ではなかった反省。

 

少しでもいいから、自分が大好きな物を大切に使っていこうと改めて思いました。

 

0PEOPLE