家でのんびり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

三連休は嬉しいですね。

特にどこか遠出をする予定はありませんが、それでも連休は嬉しいものです。

すぐこの前夏休みだったような。。

 

この三連休は、あまり出歩かず家で過ごす予定。

夏の間、暑いのと誕生日だからと理由をつけては、外食したり飲みに行ったりしていました。

今週は、家でゆっくり過ごそうと思います。

 

久々に、TSUTAYAさんでコミックレンタルをしました。

秋の夜長にはもってこい。

しばらく借りていなかったので、連載物はだいぶ進んでいました。

TSUTAYAさんには、成城石井スーパーと紀伊國屋スーパーが入っていて、SALEをしているおつまみを買って楽しんでいます。

普段では買えない高級おつまみ。

SALEの時に試してみるのはとてもいいですね。

 

高級な味がしました。

 

 

0PEOPLE