三連休初日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休初日。

昼間は用事をたしていて、気づいたら夕方。

三連休の初日だから、多少ダラダラしてまだ連休という気持ちから、かなり有意義な気分で過ごしました。

 

平日は、糖質を考えた食生活をしているので、週末はその分食べたい物を食べてしまいます。

特に今週は三連休。

今週は、CMで見たミスドの栗ドが食べてみたいなと思いました。

 

行った時間が悪かったのか、栗シリーズは全部売り切れていて、結局スタンダードな物を買って楽しみました。

久しぶりにミスドを食べるので、とっても美味しく感じます。

 

まだあと2日。

明日は衣替えがいいかなー。

でもまだ早い気がします。

 

少し買い物でもしようかな。

秋物も出ていると思うので楽しみ。

 

 

そろそろサツマイモも出てきましたね

0PEOPLE