13日の金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は週末、華金です。

明日からは三連休、お待ちしていました。

三連休の前日の夜は、何だかワクワクしますね。

でも今日は、13日の金曜日でした。

朝からちょっと気持ちを引き締めていました。

今日も無事に家に帰ってきたことに感謝して、秋の夜長を楽しんでいます。

 

夜ご飯は、お酒のつまみになるような物が中心となります。

お酒は、週末の楽しみとしているので、1週間振りのお酒。

9月に入っても、まだまだ暑い日が続くので、冷たいビールが美味しいです。

 

空気はすでに秋を感じるし、陽が落ちるのも早くなってきていますが、日中はまだ暑い日が続いています。

 

明日からの三連休は何をしようかな、と考えながらのお酒は格別です。

 

 

0PEOPLE