セカストに沼る

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は暑い日、というより何だかジメジメした日が多いですね。

あと明日早起きをすれば、三連休が待っています。

頑張れ、私!

 

前にも投稿しましたが、最近休みになるとセカンドストリートを見てまわっています。

よくよく見ていると、かなりの掘り出し物があったりします。

 

同じセカンドストリートでも、店舗によって置いてある系統が少しずつ違います。

一瞬、自分のカラーではないと思ったその中でも、よく見ていくと掘り出し物があったり。

 

以前、買取りで行った時に、待っている間店内を見ていたら、お洋服を1枚ずつ見ているお客様もいました。

その時はちょっと不思議に思っていましたが、今はその行動が理解できます(笑)。

 

今週末の三連休も行ってみよう。

そろそろ秋冬物かな。

 

処分するまで洋服は買えないかな。

 

0PEOPLE