不安定なお天気

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

台風の影響からなのか、不安定なお天気が続きます。

雨が降ったかと思えば急に晴れて暑くなったり、晴れていたかと思えば、真っ黒な雲が出てきたり。

 

晴れている地域があれば、ゲリラ豪雨の地域があり大変な場所もあるようです。

 

以前はこんな不安定なお天気ってありましたか?

不安定なお天気のギャップが多すぎて、つい戸惑ってしまいますよね。

 

朝大雨で、家からは長靴で出ても、昼間にはカラカラで何だか長靴が恥ずかしい。

色々難しいものです。

 

大雨も、何の被害もなければいいのですが、もしかすると浸水の被害が起きたりするので、ちょっと心配ですね。

 

何が起きるかわからない現代。

いつでも対応できるようになりたいな。

 

 

0PEOPLE