三連休が待ち通しい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

9月第2週目スタートしました。

そろそろこのクールのドラマも大詰めになってきました。

どのドラマもすでに最終回が気になって仕方ありません。

中には、予想外の展開になったものもあったりして、どれも視聴者を楽しませてくれます。

 

そして、すでに次のクールの予告も出てきて、またまた楽しみが増えました。

 

今週さえ頑張れば、三連休が2週続きます。

この三連休を利用して、不用品を整理してクローゼットやシューズボックスの中をスッキリさせよう。

 

明日の燃やすゴミには、とりあえず処分する靴を2足はいります。

急に、シューズボックスがスッキリして、本当に必要な靴だけが玄関に置いておけるようになりました。

このほんの一つの事でもかなり気持ちがスッキリします。

この調子で、どんどん処分していこう!

 

 

 

0PEOPLE