ひとつキレイにすると

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝は少し頭が重い状態からの起床でした。

昨日飲み過ぎたかしら?

 

今日は朝からゆっくり掃除。

ずっと目をつぶってきた場所も手を出してしまいました。

 

ひとつ丁寧にキレイにすると、他の場所が気になってしまいます。

そして徐々に範囲が広がってきます。

 

そして、何だか色んな物の傷みを感じて、そろそろ総入れ替えをする時期がきたかな。

 

シューズボックスの空気を入れ替えるのに、入っている靴たちを見ていたら、傷んでいる靴がいくつか見つかりました。

クローゼットの中も同様で、何年も着ていない物が見つかりました。

 

ここは、思い切って入れ替える必要がありそうです。

今日は処分までたどりつかなかったので、来週まとめて処分しようと思います。

新しい物を呼び寄せる準備です。

 

0PEOPLE