秋の夜長を堪能

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

週末は嬉しいですね。

今日は、早くに帰れたので早めの夕飯ができました。

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、今日の昼間はまだまだ暑かったです。

 

週末はお酒解禁なので、早くからビールを楽しみます。

暑かったので、ビールが美味しい。

 

録画していたドラマまだいぶ観終わってしまったので、今日は映画を。

明日が休みというこの気分の良さ。

 

ひと足早く秋の夜長を堪能しています。

そして、読みたかった本も購入し、少しずつ読み始めました。

 

今年中に何冊読むことができるかな。

1か月に1冊だと4冊しか読めないことになります。

もう少し読めるといいな。

 

この秋は、なるべく食欲の秋にはならないように気をつけて、芸術の秋になるようにしたい。

 

 

金曜日は気分がいい

0PEOPLE