文房具LOVE

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はまた夏に逆戻りの日でしたね。

風も程よくあり、洗濯物がよく乾きそうな日でしたね。

 

突然ですが、私は文房具が大好き人間です。最近はあまり買う事がなくなりましたが、付箋や便箋やポチ袋などが大好きです。

 

今は、スマホですべてスケジュール管理をしている人のほうが多いのかもしれません。

でも私は、実際にノートに書くことが好きなので、毎年スケジュール帳を買ってしまいます。

 

そして、文房具屋さんに行くことが、ワクワクしてたまりません。

昔小学生の頃、近所に文房具屋さんがあり、よく行っていました。

 

今は大きなお店ばかりになってしまいましたが、それでも行って色々見たりするのは大好きです。

 

何に使うかはわかりませんが、とりあえず買ってしまうこともしばしばです。

 

先日買ったスタンプ。
半額でした。

0PEOPLE