体年齢とは

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ちょうどテレビを観ていたら、

「◯◯が出来たら◯歳」

というのをやってみました。

 

早速、夫と一緒に挑戦!

夫は30代、私は40代でした。。。

 

年々体力がなくなってきているのは実感しています。

基礎体力というのは、日々の積み重ねが大切なんですね。

毎日少しずつウォーキングをやっぱり再開した方がいいのかな。

 

たまたま昨日久々に歩いてみましたが、毎日歩かないと意味がないですね。

冬は寒いからという理由で、夏は暑いからという理由で実行に移していませんでした。

 

体力をつける=免疫力を高める

結果にもなるかもしれないので、秋の夜長でやる事の一つにしたいと思います。

 

何気にやりたいことがたくさんあります。

忙しい秋になりそうです。

 

 

0PEOPLE