ドラえもんの誕生日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

朝晩がすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

夜、散歩に出かけても、汗が出ません。

いい事なのかどうか謎です。

 

今日9月3日は、ドラえもんの誕生日。

私の兄の誕生日でもあるので、覚えやすいです。

 

最近はドラえもんの映画を観なくなりました。

昔は楽しく観ていましたが、いつの間にか観なくなってしまいました。

そして、コナンも同様です。

 

また観たくなる時期もくるかしら。

 

 

ドラえもんの誕生日かと思うと、無性にどら焼きが食べたくなってしまいます。

おやつは不思議なもので、考え始めるとそのお菓子が食べたくなってしまいます。

 

夏に体が重くなってしまったので、食欲の秋に向けてダイエットを始めようと思います。

 

 

 

0PEOPLE