急に秋がくる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、雨が降ったりやんだり、なかなか忙しいお天気でしたね。

夜になったら、すっかり涼しくなりクーラーどころか、扇風機でさえ寒く感じてしまうほど。

 

お風呂からあがったとき、今までなら汗が出てドライヤーを使うのも一苦労でした。

でも今日は、涼しく汗も出ませんでした。

この夏初のことです。

 

いつの間にか、夏から秋へと移ってきています。

外では、鈴虫も鳴っていて風情があります。

 

あんなに暑かった夏もそろそろ秋が顔を出しています。

夕方、暗くなるのも早まってきていますし、寂しさを感じます。

 

涼しくなってくると、夏バテの心配も出てきますよね。

夏バテは夏になるものではなく、涼しくなってくる秋になるそうです。

 

夏バテをしないように、体力をつけましょう!

 

 

0PEOPLE