9月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑い1日でしたね。

今日から9月スタート、もう秋が近づいてきていますが、今年は残暑が厳しそうです。

 

暑い日だったので、家ではやっぱりクーラーをつけての生活。

ずっと放置していた流しまわりの掃除。

半分くらいできました。

 

キレイになるとやっぱり気持ちがいいものです。

月の始まりは、何かをスタートしたくなります。

 

会社も明日からは新しい期に入ります。

自分の中での、何かスタートできるものを見つけたいな。

 

とりあえずは、読書かな。

毎日少しずつでもいいから、読み始めようかな。

読書したいと思っていても、じっくりと時間を作るのはやはりなかなか難しい。

毎日に日課として、生活に組み込んでみようかな。

 

 

0PEOPLE