今週半ば

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近、友人と以心伝心することがあります。

久々でもないけれど、会って話しでもしたいなと思っていたら、相手も同じ事を考えていた、とか。

 

こういう事があると、ただただ嬉しく思ってしまいます。

 

何だか、相手にも伝わるものなんですね。

趣味を通じて知り合った友人ですが、時々時間を見つけては会うようにしています。

 

かなり毎日を忙しくしている彼女ですが、尊敬するところがたくさん。

 

物の考え方や、色んな事に取り組む姿勢。

私も見習うところだらけ。

 

自分が尊敬できることが見つけられたこと自体も、かなりいい事ですが、彼女を見習ってこれからは実行に移していきたいと思います。

 

自分の中で、尊敬できることが見つかると、かなり嬉しいと実感できる事もすごいなと感じました。

 

 

0PEOPLE