焼肉の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

8月29日、焼肉の日らしいです。

今日は焼肉を食べる人は多いのでしょうか?

 

わが家では、夫がお肉が大好きなので、夫の誕生日にはお肉を食べに行きます。

 

一昨年は焼肉。

昨年は、もつ鍋。

どちらも、とても美味しかった覚えがあります。

今年のお誕生日はどうしようかな。

 

最終的にいいステーキ肉を買って、お家で焼いて食べるのもありかな?とも思っています。

昔、やっぱりお誕生日にいいお肉を買って、ステーキを食べた覚えがあります。

 

とても美味しかった記憶しかありません。

夫の実家がお肉屋さんだったということもあり、美味しそうなお肉は見てわかるので、お家焼肉もよくあります。

 

なぜかお肉を食べると、幸せ&力がわくので定期的にお肉を食べるのは、必要なのかもしれません。

これも美味しかった

 

 

0PEOPLE