8月終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はとうとう8月最終日ですね。

もう夏も終わりですね。

 

私は夏生まれなので、やっぱり夏が大好きです。

毎日、暑い暑いといいながらも、夏が終わるこの時期になると何だか寂しさを感じてしまいます。

 

今日は、台風の影響なのかどんよりした空と、一時期振り続ける雨の一日でした。

夕方遅くにやっと空が明るくなりましたね。

 

朝から洗濯を干しましたが、雨降りで慌ててとりこんでしまいました。

明日は晴れ予報のようなので、明日また干すことにします。

 

今日は昨日の慰労会で持ち帰ってきたサンドイッチや、オードブルを朝食に楽しみました。

サンドイッチがあまりにも美味しくて、個人的にもまた購入したいと思います。

 

最近サギ草が元気ありません

 

0PEOPLE