今月最終週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

また新しい週が始まりました。

今週は、8月最終週になります。そして、今期最終週。

今週の売上により、目標数字が達成するかどうか。

営業としては、やっぱり数字は気になるところ。

 

今週は期末でもあるので、月末のやることリストもたくさん溜まっています。

とりあえずは、一つずつ片付けていかなくてはいけないので、地道な作業。

 

週末を楽しみに頑張るしかありません。

最近は8月末までにという案件事が多く、何かとバタバタしがち。

まだ先かなと思っていたら、今週末までという。

 

何事も今期中に終わらせておきたい。

できれば、書類の整理も済ませたいところですが、どこまでできるかな。

 

今期がいい結果で終わるといいな。

 

0PEOPLE