ござれや花火

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ござれや花火の日でした。

姪の家が近いこともあり、実際に現地に行き、近くで花火を見て楽しんでいる年もありました。

 

今年は日曜日ということもあり、出向くことはなく家でのんびりしていました。

 

そうしたら、遠くから花火の音が。

毎年なら音はしてこないのですが、今年はどんどん大きな花火の音がしていました。

 

姪に聞いたら、今年は50回記念らしく盛大に打ち上げている様子。

わが家も早速、YouTubeで花火を観ることにしました。

部屋を真っ暗にして、花火の観覧気分に浸りました。

 

やっぱり50回記念ということもあり、かなり盛大でした。

どの花火も素晴らしく、実際に観に行ったわけではありませんが、この夏のいい思い出になりました。

 

今日アヒージョやりました。

 

 

0PEOPLE