台風が心配

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お仕事が始まり、今日になってやっと通常に戻った感じがします。

 

ニュースを観ていると、台風の話題が出てきます。

続け様に台風が発生して、ちょっと心配です。

台風だけでなく、ゲリラ豪雨も頻繁に起きている地域もあり、最近の気象は変わりやすくてちょっと怖いです。

 

 

お天気は不安定ながらも、休み明けから色々な問い合わせがきて、なかなかバタバタな日中です。

 

起票する案件があるということは、とても嬉しく有り難い事です。

それだけ仕事があるということですからね。

 

最近、今まで見積もったことのない案件を見積もることが増えました。

金額が合えば新しい仕事も増えてきます。

 

来期に向けて、見込みが増えていくといいな。

 

0PEOPLE