最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう、お休み最終日となってしまいました。

気づいたらあっという間の9日間でした。

そして今日は、昨日の二日酔いなのか全然起きれませんでした。

 

お昼くらいにやっと調子が戻りつつあり、食欲も少し出てきた感じ。

 

やっぱり、もうあんまり飲めない年齢になってきたんですね。

もう若くはないので、ほどほどにお酒もスマートに飲むようにしなきゃですね。

 

そしてとうとう今日が最終日。

断捨離する!、なんて言っていても結局暑くて出来ずでした。

 

何気に週末は、お酒を飲んでばかり、肝臓ちゃんも疲れ気味かもです。

明日からは、しばらくお酒も控えめにしておこう。

 

明日から仕事が始まります。

明日はきっと頭が働かない事でしょう。

リハビリ感覚で取り戻そう。

 

しばらくここもお休みしよう

 

 

0PEOPLE