残りわずか

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夏期休暇も、残すところ今日明日になりました。

今日は、休み中特にどこにも行かなかったので、せめて飲みに行こうかと、何軒かはしごしてきました。

 

初めは、最近お気に入りのハッピーアワーのお店。

お店のスタッフも私たちのことを覚えていてくれました。

何だか嬉しいですよね。

 

そのあとは、ビールの安い居酒屋さん、そして近くのオシャレカフェバー、最後は久しぶりのショットバー。

どれだけ飲むんだというくらい。

 

本当に久しぶりにカクテルを飲んで、ちょっとフラフラになりました。

暑いせいもあり、一気にビールも流しこんでいたりするので、若干脱水気味かもしれません。

 

もうすぐ夏の終わりの気配を感じながら、歩いて帰ってきました。

 

0PEOPLE