またまた読書欲

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

もうすぐ休みが終わってしまいますね。

休みが始まる時は、溜まっていた本をたくさん読もうと決めていたはずなのに、結局読まないまま今日になってしまいました。

 

ちょうど、ブックオフに行く機会があり、並んでいる本を見ていると気になる本がたくさん。

まだ家には読んでいない本がたくさんあるのに。

まず家の本を読んでからにしないと。

 

 

いっとき、読書にはまり毎日読んでいた時期がありました。

最近はあまり読むことがなくなり、だからか言葉がわからない時が多々あるようになってしまい、情けないことに。

 

暑いこの夏こそ、どこか涼しい所でゆっくりお茶飲みながら、読書に集中しようと思います。

 

新しい発見もあるかも。

 

 

0PEOPLE