休み半ば

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かったですね。

気づくともう休み後半戦。

あっという間に過ぎていきます。

そして今日も元気よく出勤してきました。

 

今日から夫が夏期休暇のため、昨日はお酒を飲んでしまいました。

そして、暑かったのを理由に少々飲み過ぎた感があります。

 

今日の朝は頭が重いまま出勤しました。

なるべく多く水分をとり、早く二日酔い?が解消されたい。

 

とはいえ、昨日に引き続き仕事が捗りました。

休み明けの月曜日、忘れる事がないように、メモメモ魔になりました。

こんな細かいことまで?と自分で思いつつも、忘れるよりはいいので、細かくメモメモ。

 

明日は午後から出勤になり、朝寝坊ができそう。

普段できないことをやってこれるのも有り難いことです。

 

冷蔵庫の掃除しなきゃ

 

0PEOPLE