今日から夏期休暇

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から夏期休暇。

楽しいが毎日続く予感しかありません。

初日の今日は、友人が出演しているバレエの発表会を観に行ってきました。

 

新潟まつりも昨日から始まり、今日も御神輿や太鼓が古町の街並みを練り歩いていました。

 

そんなお祭りの光景を見ながら、発表会までは時間があるので、ちょっとハッピーアワーを楽しむことにしました。

 

少し小腹も空いたので、腹ごしらえも兼ねてまたまたお邪魔することにしました。

 

 

いまだにお店の名前を覚えられていません。

 

ただ、いいお店だということだけはわかります。

お店の中の雰囲気もとてもよく、心地のいいお店です。

 

この休みの間には、また何度かお邪魔したいと思います。

 

 

 

0PEOPLE