タクシーの日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

晴れの予定が、朝ざっと雨が降りましたね。

あまり暑すぎずいいのでしょうか。

 

今日は、本当の誕生日当日。

普段は平日はお酒を飲まないのですが、今日は特別にシャンパンを飲みました!

柔らかい泡で、すーっと喉を通っていく味わいはたまりません。

 

今日8月5日は、「タクシーの日」。

私の父は、個人タクシーの運転手でしたので、その娘っぽくて何だか感慨深いものです。

 

とうとう「アラカン」。

四捨五入したくありませんが、年齢は嘘をつきません。

アラカンらしく、カッコいい生活を目指していきたいと思います。

 

そして、身の回りの物をダイエットして、スッキリした生活をしたいと思います。

 

体調もしっかり管理しなきゃ。

いつまでも若くはないので、自分を労らないと。

 

 

0PEOPLE