そして今日はケーキ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日はちょっぴり調子に乗り、飲み過ぎた感があります。

今日も朝から暑かったですね。

 

今日は、昨日食べなかっだので、ケーキを食べに出かけました。

 

久々のケーキ。

家でゆっくり食べるのもいいですが、今日はゆったりとした気分で食べたかったので、クレーシェルさんのカフェへ。

 

こちらは、ステキなお庭を見ながら、美味しいケーキが食べられます。

今日はそんな気分。

 

 

 

季節的にいちごがなく、季節のショートとシュークリームをいただきました。

 

今のケーキ屋さんは、かなり高級なんですね。

何でも材料の高騰で、仕方ないのかもしれません。

 

久々に食べたケーキはとても美味しく、幸せな気分になれました。

 

本当の誕生日は明日ですが、もう終わった感があります。

 

たくさん食べたので、たくさん働こう!

 

 

 

 

 

0PEOPLE