肉の日ではありませんが

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

梅雨が明けた途端、暑くなりましたね。

週末+暑い と、家事がしたくなくなります。

明日は休みだし、と外食してしまいました。

 

お近くのステーキガストさんへ。

4日までビールが安いので、安さに惹かれてしまいました。

 

暑い時は、お肉を食べて力もつけたかったので、ちょうどよかった。

 

今日は特別に、スペシャルなメニューを注文しました。

 

 

 

総重量なんと500g超えです。

2人でシェアしても、なかなかのお腹のふくれ具合。

 

お肉にはワイン、とついワインも頼んだりしてしまい、外食を越え飲みに来たようになってしまいました。

 

ステーキガストさんのワインも、ちょうどお肉と合って美味しかったです。

そして驚きの安さ!

 

これで暑い夏を乗り切れそうです!

 

 

0PEOPLE